2005年08月20日

昨日と明日とエトセトラ!

image/mitamega-2005-08-20T00:05:25-1.jpg

18日は北千住ハリウッドで営業でした!
プロレスラーバージョンの営業ね!
西口のメンバーほとんどそうだと思うけど、芸人として行くより西口レスラーとして行くほうが待遇が良いのはどういうことだー!
小力さんありがとう!
久しぶりの布団でのプロレス!
原点回帰!

布団での西口プロレスはロープが無い。
でも相手の技を受けるのがプロレスだからロープに振られたら帰ってくるのが当たり前!
これぞリアルプロレスだぁ!
あぁプロレスはいいね!首痛いけど!


で、明日は大阪!
DVDの発売記念イベントだっけ?
二年くらいぶり3度目くらいの大阪!
大阪大丈夫?
小力さんの人気は渋谷区だけじゃないよね?
やっべー!
おそらくみんな小力さん目当てに来て俺アウェーだね!
でも、

関係あるか〜い!
posted by 見た目が邦彦 at 00:05| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね〜
私もショーで行きますが飲み物だけですよ、出してくれるのw(飲み物出ない店舗もあるしw)

ご飯付きの待遇って羨ましいですよ〜〜w
Posted by なつ吉 at 2005年08月20日 14:13
ありがたいですね!
みんな試合の合間にバクバク食べてタバコ吸って心配でしたが普通に試合してました!
さすがレスラー!
Posted by 見た目が邦彦 at 2005年08月21日 01:46

この記事へのトラックバック

西口プロレス
Excerpt: ランキング応援にょろしく俺様が最近、特に気に入っているレスラーがいる。その名も「長州小力」(笑)その長州小力選手?が所属しているのが西口プロレスだ。(西口プロレス応援団)俺様はまだ西口プロレスを見た事..
Weblog: へびー
Tracked: 2005-08-20 15:17
×

